ツイートで振り返る深澤とわたし〜ぶり返し記念〜

先日の横アリ単独を機に、Snow Man 深澤辰哉くんに出戻ってしまいました!
こんなの初めて!

基本的に「出戻らない」

古くはSMAP、剛健コンビ、小原裕貴くんと、ジャニーズ大好きだった小学生時代。 その後興味はV系やロックバンド、お笑いに向かうのですが、大学時代にY&Jでまたもやジャニヲタ復帰。 それからもV系やロックバンド、お笑いと、終わりなきカルマを彷徨い続ける私... このように、ジャンル自体は定期的にぐるぐるしているのですが、 不思議と過去好きだった人やグループに再度熱を上げることはなかったのです。
...今回までは!!!

「風邪かも」

すのを知るきっかけは、キスマイでした。 2013年当時DIAURAというV系バンドにお熱だった私ですが、 深夜に目が覚めてなんとなくつけたテレビで「キスマイBUSAIKU!?」が流れていて、あまりの面白さにまたジャニヲタに出戻るハメに...

丁度玉森・千賀・宮田のDREAM BOYS JETが決定したところ。 キスマイでは二階堂担でしたが、基本箱推し人間なので観劇することに。

そこで...ダンスもアクロも演技も光り輝くすのーまんに心を奪われて帰ってきてしまったのですね...

数日後にはすっかり深澤に心奪われた模様... ハマる瞬間ってこういう「風邪かも?」みたいな感覚になるんですよねえ...
(顔がかっこいいわけじゃないけど...) わざわざ河合誕生日にもえび座へ...

躊躇なく博多に飛ぶ人間に成長した

元々二階堂目当てで観ていたドラマ「BAD BOYS J」に深澤さんも出ていたことで、想いは加速。 その翌月にはBBJ劇場版舞台挨拶で福岡に飛ぶような人間が出来上がっていました。

キスマイdomeやカウコンを挟み、 そのすぐ後にまた歌舞伎で福岡に飛んでるし... 新橋演舞場ではお誕生日の公演も楽しみ、 歌舞伎でお世話になった京様のイベントにまで顔を出す始末...

恒例の「元カレ化」

そんな中、いつものやつがやってきてしまいます...「元カレ化」です。
実は2014年の博多座遠征中に何気なく観た「ふぉ〜ゆ〜」の滝チャンネルをきっかけに、 ふぉ〜ゆ〜の魅力にだだハマりしてしまったのです...(友人が...)
それをきっかけに「SHOCK」を初観劇。

それでも、「ふぉ〜ゆ〜かっこいい!!!!しかしながら私はやっぱり深澤が好き!!!!!!」 という状態でしたが、その後

  • すのクリエ全滅で傷心

  • そんな中ふぉゆクリエにたくさん行けた(涙)

  • 越岡さんからのどえらいファンサ祭り

  • プレゾンたのしい

と、まるで「失恋した女の懐にすっと入ってくる」かのようなふぉ〜ゆ〜に陥落... 私の興味は徐々にすのからふぉ〜ゆ〜へと移り変わってゆきました...

それでもガムシャラは一応足を運んでいました。 翌年のお誕生日も。 だがしかし、大阪滝つを観てもやっぱり越岡... (何がどうしてそう思ったんだろう...)

ジャニーズ自体疎遠に

その後は越岡さん一色の日々を過ごしていくわけですが(まじ一色)、 私生活での変化もあり、徐々に頭いっちゃってる状態から目が醒めてゆき、 ジャニーズは「趣味の一つ」、という感じになっていきました。

なんとなく応募した横アリ単独

そんな中、すのーまん横アリ単独公演のお知らせが。
一時は愛した男が横浜アリーナという晴れ舞台に立つ!見届けたい!
...というような大層な気概はなく、
最近ジャニのコンサートなんて行ってないし、久々に行きたいな〜
くらいの軽い気持ちで応募しました。
当然落選。こんな気持ちで応募するような奴には当たらないよね〜と納得しました。

が、しかし。 数日後、「制作開放席のご案内」が届くわけなんですね!!!
そして運良く当選させていただいたというわけなんです。
いざ観れると決まってからは、ソワソワが半端なかったです。

ただいま

公演中、「あ、これ、やばいやつだ」という直感、「風邪かも?」の予感が半端なかったです。 そして公演後ため息とともに出た言葉がこれ。

「ここがもう少しこうだったら...」という部分が全くなく、多幸感しかないコンサートでした。 ちょっと目を離していた間に、こんな素敵なグループになっていたなんて...

もう一度すのーまんを、深澤さんを応援したい!と心底思った日でした。
こんなのはじめて!

あれは予知夢だった

ちょっと前に、いきなり深澤さんが夢に出てきたことがありました。

今思えば予知夢だったんだと思います! 昔くりぃむ上田が夢に出てきて、出演番組全部録画するくらい好きになったことを思い出しました!(1週間でバブル弾けたけど)

とりとめのないブログになってしまったけど、言いたいことは、
売り払ったすの関連の作品を買い戻さなきゃなってことと、http://twilog.org/って便利だなぁってことでした。 (あと、この歴史を共有してくれているゆいちゃん、ちゃんさんには心から感謝ということ...)

人生なにが起こるかわからないなあ〜