ピューロアンバサダーとして「ピューロハロウィーンパーティ先行お披露目会」に参加しました♡

ありがたいことにピューロアンバサダーとしてピューロハロウィンパーティーの先行お披露目会にご招待いただき、昨日行ってきました♡

f:id:ogadev46:20180914185518j:plain f:id:ogadev46:20180914185501j:plain

  • ハロウィーンロックライブパレードの先行お披露目
  • スイーツの試食
  • ゴーストピエロのスニーキングホラーハウス

を体験してきました♡

ハロウィーンロックライブパレード

バンギャは今すぐピューロに走って!!!
シナメタルバンドかっこよすぎるから!!! f:id:ogadev46:20180914232840j:plain f:id:ogadev46:20180914233625j:plain 並んでるうううううう(;;)

曲調はめっちゃかわいいんだけど、「ヘドバンしよう♪ズンズンズンズンズーン」という最強の歌詞があり、みんなメロイックサインで応酬するという不思議空間に...! f:id:ogadev46:20180914233926j:plain もちろんシナモンもヘドバンだよ!

スイーツの試食

f:id:ogadev46:20180914234505j:plain f:id:ogadev46:20180914234528j:plain シナモンのドーナツとミイラ団子をいただきました!
ドーナツなんだけど、耳と頭の飾りをひっくり返したら... f:id:ogadev46:20180914234943j:plain 模様出てきた〜〜〜〜〜!!!!
これは...わざと?シナモンのいたずら?Trick or Treat?
全部かわいいねええええ〜〜〜〜!!!!

ゴーストピエロのスニーキングホラーハウス

これ割と怖かったです!!!!!
途中でピエロにめっちゃ絡まれて笑いをこらえるのが辛かった!!!!!
結構体力使いました...

また来ます!!

一晩経っても余韻が抜けない...!
お招きいただきありがとうございました!
すぐまた行くから待っててねシナモン〜〜〜〜!!! f:id:ogadev46:20180914235411j:plain