2019/1/2 備忘録

2019/1/2に見聞きしたものの(リアタイ)備忘録。

ラジオ

かまいたちのヘイ!タクシー!


TBSラジオ 21:00-21:30
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190102210000

収録は25日のクリスマス。
各々家に嫁を待たせておきながら、ゲイバーで酷い飲み会の垂れ流しw
ラジオでやるロケじゃねーだろって感じだけど映像がないからこそ耐えられたのかもしれないw
どっかで写真だけでも出して欲しい...神回だった...
濱家さん痛風ぶり返したみたいだけど、絶対このロケのテキーラのせいだろ…

和牛のモーモーラジオ

文化放送 26:00-26:30
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190103020000

こちらも収録は25日。
女性の下着は上下揃っていた方がいいか、バラバラでも気にしないか、という問いに
「ボロボロじゃなければいい」といった川西さんが超川西さんぽいと思ったw
水田の今年の目標「ガリガリのギタリストになる」声出して笑ったw
新年一発目からほのぼのラジオ。

JUNK 山里亮太の不毛な議論

TBSラジオ 25:00-27:00
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190103010000

モーモーラジオと被らない時間に拝聴。
ラジオネーム選手権が面白すぎて寝れなかったw
個人的に1番のヒットは「スーパーネーム ジャスコ」ww
かまタクの山内Jr.命名コーナーも面白かったけど、なんでこう命名系のコーナーって面白いんだろう

YouTube

Snow Man 【新年の抱負】あけましておめでとうございます!

www.youtube.com

全然正月感ないカッコで笑った。渡辺ビーサン履いてるし。
地元のコンビニ前で「おっす〜あけおめ〜」みたいな感じで会った錯覚に陥った。
今年もよろしくお願いします!