面白がってもらえる人間に(続・ウィッシュリスト報告)

改めまして皆様、プレゼントありがとうございました!

ogadev.hateblo.jp

この記事を書いたあとも、連日プレゼントが届きまして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 先日の記事に追記という形でお礼を書こうかと思っていたのですが、新たな気づきや想いもありまして、別記事にしようと思って書いています。

まずは頂き物の紹介をするぜ!!

まさかの展開なやつ

f:id:ogadev46:20200721131700j:plain ヨガマットをくれたかめちゃんから、翌日もプレゼントが届きました!...届きました、というか、届いたところに取りにいきました...!
というのも、クロネコさんからLINEで配達連絡がありまして、翌日は不在の予定だけど早く受け取りたい!と思った私はコンビニ受け取りに変更したんですね。ウィッシュリストに重そうなもの入れてなかったですし。
そしたら、それに気づいたかめちゃんから f:id:ogadev46:20200721132056j:plain って連絡きたもんだからめっちゃ焦りました!
そして速攻彼氏にヘルプLINEを送りましたw

f:id:ogadev46:20200721132312j:plain

愛の重み、しかと受け取りました!!(彼氏が)
かめちゃん、本当にいつもいつもありがとう!!

リモートワークにもってこいのやつ

ビーターは、とださんからいただきました!
USB充電のしゃれおつなやつ! f:id:ogadev46:20200721132441j:plain 生クリーム泡立てて腕が死んだので、リストに入れたものです。 が、おうちカフェでもめちゃ活躍してくれるやつなので、リモートワークが捗ります!!ありがとう!! f:id:ogadev46:20200721131629j:plain

めちゃためになるやつ

ボウリングマガジンはちゃんしー様から!ありがとう! f:id:ogadev46:20200721133838j:plain 投球フォームとか、用語解説とか、可愛い女子ボウラーとか、いっぱい載っててまじで楽しい...定期購読したい... 日本帰ってきたら一緒にボウリング行こうね♡

女35歳がんばれそうなやつ

なんかいい女になれそうセットは下村から!! f:id:ogadev46:20200721133848j:plain 一回り下の女の子に高価なものいただいてしまいました。 下村が35歳になったらこの本貸すね♡ いつもありがとう!遊びにきてね!

酒が捗るやつ

オリーブは石田さんからいただきました!! 思ってた倍デカくて思わずPCと並べて写真を撮りました!! f:id:ogadev46:20200721131619j:plain 種抜きなので食べるときめちゃ楽チンでうれしい。 酒のつまみに当分困らなさそうです!ありがとうございます! (ちなみに石田さんはオリーブは黒派らしい)

玉手箱みたいなやつ

そして、森川さんからは玉手箱が届きました...!! もう感謝しかないです。リスト根こそぎありがとうございます...!! f:id:ogadev46:20200721131717j:plain f:id:ogadev46:20200721131649j:plain 箱を開けてリアルにちょっと涙が出ましたw

f:id:ogadev46:20200721132959j:plain 入社からずっとファイナンシャルに困り続けていた私を助けてくださっていた森川さんを、次は私が助けられたら最高ですね... これは試験死ぬ気で頑張らなければと思います!

ちなみにこれ、便秘三種の神器にピッタリ!最高! f:id:ogadev46:20200721131640j:plain

最高にうまいやつ

原田さんからLINEギフトでいただいたアイスも届きました! f:id:ogadev46:20200721134744j:plain これがまたうますぎてほっぺが落ちてないか確認しました。 そしてあまりにもうますぎたので、彼がうちの両親宛にお歳暮として注文してくれました。 ありがとうございました!原田さんにも食べてほしいW

ドライアイスが入ってたので遊びました。

めちゃありがてぇやつ

前職一緒だったしましまからは、アマギフをいただきました...!
めちゃありがたい...!大切に使うね! 春先の約束がコロナのせいで流れちゃってるので、早く会いたい!

腹減った時に活躍するやつ

地元の友人・ゆかこからはスタバとスープストックのギフト!うれしい! 誕生日の数日前に「どこ駅に住んでるの?」って聞かれた理由はこれだった...!仕事帰りにいただく!

面白がってもらえてうれしい

去年に続き今年もたくさんもらってしまって、ありがたい気持ちとすまんのうという気持ちがせめぎ合うウィッシュリストではありますが、みんながエンタメとして楽しんでくれているという声を聞けて、なんかめちゃ嬉しかったです。 f:id:ogadev46:20200721135257j:plain

f:id:ogadev46:20200721135424j:plain

f:id:ogadev46:20200721135253j:plain

私がウィッシュリストをお願いするからにはエンタメ化したい!と思ってるので、面白がってくれてる方がいて本当によかったなぁと思いました。

優さんからもうれしいお言葉...ありがとうございます! f:id:ogadev46:20200721135620p:plain プレゼントくださった方には即連絡させてもらってるのですが、みんなあったかいお返事くれたり久々に話せたりするのもうれしい。 本当に会社のみんなや友人たちに恵まれているなぁと改めて実感するのが誕生日シーズンです。 もちろんプレゼントだけではなく、SNSやLINE、Slackでのメッセージもたくさんもらって、本当に感謝です!

あと、最後に背中をドンと押してくれたたきちゃんにはSpecial Thanksです!w f:id:ogadev46:20200721140851j:plain

皆さんの愛に恥じぬよう、35歳も勇ましく生き延びます!

f:id:ogadev46:20200721143120p:plain それにしてもこいつだけずっと残り続けた! みんなからの静かなるメッセージだと思い、今の体型をキープし続けようと思います。

プレゼントのその後

皆さんからいただいたプレゼント、どれもこれも大活躍中ですが、いただいたテーピングをつけて臨んだボウリングで自身最高のスコア162が出たので貼っておきますw f:id:ogadev46:20200721140831j:plain (このあと普通に100切った...)
精進します!

そのその後

なんと本日(7/31)陽一さんからプレゼントが届きました!! f:id:ogadev46:20200731191845p:plain ずーっと最後までリストに残り続けていたこのムキムキマシーン!! ありがとうございます!!らぶ!! 肉体改造乞うご期待ということで!!

ありがとうございました! f:id:ogadev46:20200731192045p:plain