感じることだけが全て 感じたことが全て

3/25、「雪 Man in the Show」行ってきました〜〜〜!!

増員発表直後は、もちろん私も人並みに動揺しました。 「滝沢の愛が分からないのか」「このままでデビューできるわけないことに気づけ」みたいな言葉はグサグサきたし、 ずっと続くTLの学級会ムードにも、ほとほと疲弊していました。

でも、つべみたいなコンテンツ自体の面白さには思うところがあったりもしたものの、 6人のままが良い、9人は嫌だ、みたいな物言いは実際にこの目で9人を見るまで控えようと思っていたので、 「横アリ見終わったらやっと好きなことを言えるぞ〜」という気持ちでいました。

そして昨日、実際に9人のSnow Manを見ることができたのですが…

自分でも本当に不思議で意外な展開だったのですが、ZZLを歌うめぐれんがモニターに大きく映し出された瞬間、 「なんか嬉しい」と思ったんですね…!これには自分でもびっくりしました。 友達が自分の好きなバンドの曲を褒めてくれたときのような、「すのの歌を覚えて歌ってくれてる…」みたいな想像だにしない感情が芽生えたんですね〜驚き。

めぐれんは岩本さんとの「アイシテモ」で階段降りてくるところが本当にかっこよくてたまんなかった。 あそこgifにしてエンドレスリピートしたい。

こーじはまずファンの多さにびっくりした!周りオレンジ率高っけ〜の! MCもずっと面白かったし、歌もうまいし、近くにきた時はふっか差し置いてずっとこーじを見てしまってたw

そしてマイト!あんなに面白い子だと思ってなかった。(つべで片鱗は見えてたけど) ダンスもちょっとした一言もセンスあるし子供すぎなくて良かった。声は流石にまだ若いけどもw

身を置いているグループ、育ってきた地元、そして10代というかけがえのない日々を抱えながら Snow Manに賭けてくれてありがとう、と素直に思えました。 少なくとも今回のコンサートを観て、増員が失敗じゃないと思えた自分に心底安心しています。
何より6人はそれぞれそのままでいてくれたから。

もしかしたら横アリを機に心が離れていっちゃうかもしれないな、とも思ってたんだけど、 楽しかったし、面白かったし、かっこよかったし、結局Snow Man好きでした。
6人のSnow Manを思い出すとまだ胸がギュッとなることもあるけどね...
去年の3/25に彼らを観て抱いた感情とはまた違う気持ちなんだけど、これからも見守っていきたいと思った公演でした。

メディアのお仕事が増えたことと増員に因果関係があるのかは分からないけど、 もっともっとSnow Manの名前が世間に轟くといいなぁ。たまアリも楽しみ(取れるかな…)

f:id:ogadev46:20190326225828p:plain