2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だって暗い気持ちになることがある 光を見たくないときも

皆さんは先日のセブンルール、ご覧になりました? もちろん私は観ました!小巻亜矢さんの密着回だったからです。 tver.jp 小巻さんは、伸び悩んでいたサンリオピューロランドの入場者数をV字回復させた、ピューロ初の女性館長です。 3人の息子さんに恵まれた…

シナモロール王国の王国民になったよ!

はい、爆速でシナヲタとしての成長を遂げているジャニヲタです。 ついにシナモロール王国の会員証が我が家に到着したので、記念にこの感動を残しておきたいと思います。 シナモロール王国とは 「シナモロール王国」は、シナモンの公式ファンクラブです。 cin…

1ヶ月間副業してみた結果!

わたしは所謂ヲタクなんですが、自分でも不思議なくらい日々金が飛んでいきます。僕の金には羽がある状態です。 生命活動の維持すら不安になって来るレベルでお金がなくなっていくので、何か打開策を…と考えた結果、「副業じゃね?」という結論に至りました…

はじめてシナモロールカフェに行ってきたよ

どうも、最近シナヲタみのあるジャニヲタです。 先日、初めてシナモロールカフェに行ってきました…! 台風だし、スマホの充電も19%だし、また今度にしよっかな、って、思ったんだけど… 休日出勤したし、色々と疲れてるし、と自分の中でたくさん言い訳を考え…