霜降りANNおもしろかった。

霜降り明星オールナイトニッポン 1月3日(木) 25:00-27:00 http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190104010000

ハァ〜めちゃくちゃ面白かった〜。
正直ネタはそんなに好みじゃなかったんですけど、ラジオ面白い〜!おしゃべり面白い〜!
2時間ゲラゲラしてたら終わった!若いのに達者すぎる。
特に粗品がリスナーのつまんない投稿をバッサバサ斬りまくっていくのが最高でした。声出して笑った。
優しい川西さんに憧れてるってどの口が言ってるんだっていうwあのコーナーだけで2時間聴けそう。
あと、せいや面白いじゃんか〜〜〜。 どっちもボケてどっちもつっこめるの強い〜〜〜。

というわけでだましうちにも手を出し始めました。
聴きたいラジオがありすぎて時間が足りない!