はじめてシナモロールカフェに行ってきたよ

どうも、最近シナヲタみのあるジャニヲタです。
先日、初めてシナモロールカフェに行ってきました…!

f:id:ogadev46:20181001212721j:plain

台風だし、スマホの充電も19%だし、また今度にしよっかな、って、思ったんだけど… 休日出勤したし、色々と疲れてるし、と自分の中でたくさん言い訳を考えてたんだけど、気づけば新宿にいました。

f:id:ogadev46:20181001212924j:plain

今までバルト9に行っても全く見向きもしなかったのに…恋って突然…

言うまでもなくとってもかわいい

台風のせいか、日曜だというのに3組くらいしかお客さんはいませんでした。 お店の中はこんな感じで、しゃれおつです。

f:id:ogadev46:20181001212800j:plainf:id:ogadev46:20181001212807j:plain

BGMもchu-chu-chu*1とかじゃなくてなんか小洒落たJAZZが流れていた!!
ふと横を見ると、みるくが座っていました。

f:id:ogadev46:20181001212837j:plain

抱き寄せたかったけど、すぐ隣に別のお客さんがいたので、我慢しました。

決めていたメニュー

当然メニューもかわいいのばっかりで全部頼みたい!って思っちゃうんですけど、今回注文したのはこれです。

f:id:ogadev46:20181001212826j:plain

エトワールコラボ*2〜! 限定だし、見た目も可愛いし、ふっかのメンバーカラーのパープルっぽいし、ということでお店に行く前から決めてました〜! お腹が空いていたのでサンドを注文しました。

f:id:ogadev46:20181002132237j:plain

このランチョンマットも可愛いですよね〜。 お持ち帰りOKで、わざわざ持ち帰り用の輪ゴムまで用意してくださってるんです!おもいやりがすごい! f:id:ogadev46:20181001212749j:plain

儚いおいしさ

そうこうしているうちにお料理がやってきました!

f:id:ogadev46:20181001212956j:plain すっくな かわいいいいいいい!!!!!!
ドレッシングは爽やかなグレープフルーツだよお〜〜〜!! 見た目だけじゃなくて味も最高。あと5皿くらいは食えるやつ。

f:id:ogadev46:20181001212858j:plain

レモネードもかっわいいいいい〜〜〜!
混ぜると色が変わるんだよお〜〜〜〜!

一瞬で食べ終わりました。
かわいさって儚い。

f:id:ogadev46:20181001215454j:plain
コースターももらってきました

シナモロール王国*3の国民は、特製ステッカーまでもらえちゃいます。
ん〜〜〜かわいい〜〜〜もったいなくて使えない〜〜〜

f:id:ogadev46:20181001215445j:plain

後悔

とても幸せな気分になった今回のカフェ訪問でしたが、1個だけ後悔があります。 それは…

向かいの席にシナモンを置けなかったこと。

f:id:ogadev46:20181002132830j:plain

ちょうどカフェに行く前に寄ったゲーセンでこのシナモンを取れたので(1発で!)、向かいの椅子に座らせてデート気分味わお〜♡とか思ってたんですけど、いざ到着してみると、でかいゲーセンの袋からこれを取り出して座らせるっていう一連の流れが、とってもハードルの高いことに感じられましてですね…

f:id:ogadev46:20181002133044j:plain

袋のまま座ってもらいました

次同じシチュエーションがあったら、絶対デート写真を撮りたいと思います。クレーンゲーム精進します!

ちなみに

やっぱり足りなかったので吉野家に寄って帰りました。

*1:宇宙一かわいい歌: www.youtube.com

*2:10/5まで。http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/event/cnet/

*3:シナモロールのファンクラブ